染めかえアンケート その178

2021.08.07

178_2021


【お客様の声】N.T様 千葉 2021.7 藍染め

10年以上前に買った服でした。もともと藍染風のものだったので着すぎて肘やシワの部分が色落ちしていました。
それでも着たかったのですが、どうしても着古した感じになってしまい、しまったままでした。
今回染め直していただき、とてもキレイに生き返りました。6回染めで色も深く落ち着いたら雰囲気です。
ありがとうございました。


最近、ダーニングの本を読みました。とても興味深く、洋服を大事にする文化はいいなと改めて思ったところです。
染め直しはなかなか自分ではできないのでもっと広がるといいなと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「愛着がある」っていい言葉だなとつくづく思います。

« 染めかえアンケート その177 | 染めかえアンケート その179 »