染めかえアンケート その175

2020.08.21

「某」と書いてます(私が書き換えてます)が、見ればわかるブランドです。可愛い。

0820
【お客様の声】R.O様 北海道 2018.9 藍染め/3回

生地も少し柔らかくなって着やすくなりました!想像していたよりきれいに染まっていて、
某プ○イのハート柄と馴染んでいたので大満足です。
かなり前に気に入って買ったTシャツでしたが、色が派手でほとんど着ていませんでした。
なかなか処分も出来ずにいた時に、染めかえの事を思い出して(以前にも2枚ほど染めかえしてもらっています)
お願いすることにしました。

—————————-


染めとは関係ないのですが、今韓流にハマっていて、色々見ている中でこのマークのTシャツを着てるシーンを見かけます。
私はこのマークのものを持ってませんが、この染めたの欲しいです。

« 染めかえアンケート その174 | 染めかえアンケート その176 »