染めかえアンケート その174

2020.08.07

男性からの感想をいただくと、ついラブレターをもらった感覚に勝手に陥っています。

18069
【お客様の声】Y.H様 宮城 2018.6 藍染め/6回

期待どおりのいい藍色に染め上がってて、いつもの藍染独特の香りがいっぱいに広がっていい感じです
元の生地色の違いもあって3着3様のいい藍色に染まりました
麻生地の感じやシャツの形は気に入っていたのですが生地色が少し好みとは違っていたため
だんだん着る機会が減ってきたので、大好きな藍染をお願いしました
今回も素敵な仕上がりでお願いして良かったです。とくにまた藍染を再開できるようになって、
藍染好きの自分としてはとても嬉しかったです。ありがとうございました。

———————————————————

リピーターさん。ボタンは送っていただく時から取ってもらっていました。
染め後に、アレンジされたのかな?とか思っています。

« 染めかえアンケート その173 | 染めかえアンケート その175 »