岡山の思い出

2019.12.03

11月の末に、初のモリカゲシャツ倉敷で岡山にお邪魔していました。

初日の最初の方に「ebebeでコートを染めたのよ、今日着てるこれ」と素敵な方が着てくださいました。
始めたばかりの頃に染めてもらったようです。

もう10年以上は経ってるのに、綺麗に着てくださっていました。
他にもたくさんの方にお会いできたのが面白かった!モリカゲシャツなんて知らないって人も多くて
いい出会いがたくさんありました。

kurashiki


何年振りかにあう、赤星豊さん。いいパパになっておられました。
けど、帰ってから「いだてん」見て思ったんだけど、阿部サダヲさんに似てるって言われないかなぁ。

« 染めかえアンケート その159 | A☆B☆C »