ア ハッピー ミューイヤー2019

2019.01.05

京都は雪も降らず暖かなお正月でした。31日まで仕事だったので、蕎麦食べて紅白見て・・・
夜中に初詣に行きたかったけれど、タイミングを逃してしまって寝てしまう。年(眠気)には勝てないんですね。

ino


あっという間でしたが、のんびりなお正月を過ごして、すでに通常運転。
多分、去年も「目標」とかは決めずに「いつも通り」の毎日をと思ったと思うんですけど、今年2019年はいつも以上に「いつも通り」を
大切にしたいと思います。

言わなかったから叶わなかった、やらなかったことも多い2018年。
まずは書いてみよう!と思って5日が経ってしまいました・・・

今年もよろしくお願いします

« メリークリスマス&ebebe | 早春のお茶会 »