素晴らしい4月

2018.04.26

北海道・札幌Coinさんでの染めかえ受付。
私は1日しか滞在できなかったのですが、たくさんの染めかえを有難うございました。
初めての方も、リピーターさんもいてとてもとても嬉しいのでした。
6月も参ります。また受付ができれば!と考え中です。

sapporo3 sapporo


Coinさんの近くに、武ちゃん寿司というお寿司屋さんがあるのですが、そこの大将が父に激似(すいません盗撮)
元気でお仕事をされているのを見ると、嬉しい。カツカツのスケジュールなのに、食べる食いしん坊ぶり。
お持ち帰りを待っている間、カレンダーが可愛いなとそれも激写してたら・・・13日の金曜日!でも、日本語で見たらとても縁起のいい日に見える。

場所は変わって、三重県にも。

pandapanda


tupera tuperaさんの「ぼくと わたしと みんなのtupera tupera 絵本の世界展」も最高です。
三重県立美術館で6月10日日曜日まで。

あっという間に5月です。
モリカゲシャツ京都本店では「益田ミリ『今日の人生』かもがわ おさんぽ展」を開催中です!
気がつけば、ゴールデンウィークですよ。

« 染めかえアンケート その149 | 染めかえアンケート その150 »