染めかえアンケート その153

2018.05.18

北海道で受け付けさせてもらったものです。すいません・・・せっかくの黒の染め後を・・・
失念してしまいました。。

27


【お客様の声】

今までのダンガリーから黒への染め替えでしたが染め替えをしようと思った漂白剤による色抜けも全く無くなり、
漆黒の黒でカジュアルからシックなスカートへと生まれ変わりました。大切に着ようと思います。


ダンガリーでカジュアルに着られるところが気に入っていましたが
漂白剤を付けてしまっていつしか何ヵ所か色抜けしてしまい着ることが出来ませんでした。
染め替えた結果はカジュアルではなくシックなものに生まれ変わったのでどう着ようかかんがえを巡らせています。

—————————————————————–

ちょっと光沢のある黒になったと思います。素敵!でした。
ダンガリーのイメージとは、確かに異なるので、ちょっと大人っぽく着こなしてくださっていると思います!

« 「今日の人生」 | 染めかえアンケート その154 »