染めかえアンケート その148

2018.04.13

こちらもリピーター!!たくさん染めていただいています。

21


【お客様の声】

2枚お願いして同じように「しっかり濃く」とお願いしたのに、濃さがかなり違っていてびっくりしました。
でも、着てみたら、どちらもそれぞれよかった。面白いですね。
縫い糸が染まらず白く浮き出ているのも面白いのは、言わずもがなです。


2枚のうち1枚はイメージ通り、1枚(グレイだったモックシャツ)はイメージと違ってびっくりしました。
前書で回答した通り、イメージと違ったのは、嬉しい誤算です。
色が変わったことで(当たり前ですが)服の持つイメージも変わっていて、
モックシャツは敢えてボタンを付けず、以前とは違う着方をしようと思います。

どちらのシャツもいい品だし、形はいいのですが、色がナチュラルすぎて肌がくすむような気がしてきて、
ほとんど着なくなっていました。でも、着ないともったいないので、今回染めに出させていただきました。

アンケートに回答するために、久しぶりにebebeのウェブページを見たら、黒染めもあったことを知って、
ちゃんとチェックしておけばよかったと後悔。次回の受付のときは、
白っちゃけてきた黒いリネンのパンツを出したいです。ただ、定期的にebebe
のページをチェックしているわけではなく…。ebebeのnewsletterのようなものはないのですよね?

———————————————————————-

率直な感想に、嬉しいお言葉もしびれます!!
お知らせがたくさんあるわけではないのですけれど、やはり「知らなかった!」というのは勿体無い。
何かいい方法を考えたいです。

« 染めかえアンケート その147 | 染めかえアンケート その149 »