染めかえアンケート その138

2018.02.02

染め後の写真の保存を失念・・・大変失礼しています。
リピートでまたお願いしてもらって、ご感想までいただいたので!染めかえ前の写真のみ。
染め後はお近くの皆様に、自慢してもらっていたらいいなぁ

11


【お客様の声】

気に入って買った服なので、褪せたり黄ばんだりした色を染めかえて、もっと長く着たいと思いました。
(以前にもシミができてしまったジャケットを染めかえていただいて、もう一度新品同様に愛用したことがあります)
綺麗に仕上げていただきありがとうございました。ジャケットのボタンの件では、かえってご迷惑をおかけしました。
いい色のに付け替えてくださり、スペアまで入れていただいたのに感謝申し上げます。


——————————————-

ジャケットを染めかえるのは、毎回ドキドキします。
藍染めで染めかえると、いい意味で予想を裏切り良い仕上がりなのですが。

« 美味しいお茶 | 東大寺・二月堂 »