染めかえアンケート その132

2017.12.15

鹿児島の展示の時に受け付けたものです。トート・ジャケットの2点をお持ち込みいただきました。

05


【お客様の声】

トートバック:かなりボロボロでちょっとリフレッシュしたかったから。
もう25年以上使っていて様々なシチュエーションで一緒にいたので(持って出かけない時も新聞や雑誌を入れたり
今思うといつも目のつくところにいましたちょっと同士みたいな感じ。
トートバックは造像してたのと違ったけど(イメージはもっとインディゴインディゴしているはずでした!)緑部分がビリジアンな
深い感じになっててとっても素敵です。ありがとうございました。


ジャケット:購入したのは10年前くらいなんですが合わせやすいだろうと思ってベージュを買ったはずが
なんだか似合わない・・・と思いはじめてタンスにしまいっぱなしでした。
なので、あんまり愛着もなかったのですが、染め帰ってきてものすごく気に入っています。今からSTARTって感じで。
ジャケットはちょっと迷ったのですが、お勧めしてくれたので結果◎です。ガンガン着てばーさんになっても着ます。
出来上がりを待ってる間も楽しかったです。どんなのなるかなーって
———————————————————————————————————————-


どちらもちょっと費用がかかったので、迷われていた記憶があります。
買ったほうが安い!というような、fast fashionのものが多く出回っていますが、
ずっと使いたいという思いは何にも代えがたいものですね。

« 染めかえアンケート その131 | 染めかえアンケート その133 »