染めかえアンケート その130

2017.12.01

この間タンス整理で、ボトムスを数えたら30本は超えていました。まだ、履いてないのもあるんだけど・・・

03


【お客様の声】

2015年初めに購入したと思います。店頭では、その日の服にも合い好きなエンジ色でもあったので購入しました。
しかしやはりこの色のパンツは相当難しかったのです。
なので、数えるしか着ておらず、染めていただこうと考えました。
出来上がりを見て「赤」は難しいと言われたこと、素材の固さもあり大変だったと思いました。
個性的になった分、時間が経った時の様子が楽しみです。
ありがとうございました。毎日履けそうです。


————————————————————————————————————

履きやすいのは、すごい頻度で履くんです。
私もたくさん藍染めで染めかえたパンツあります。この間、お尻の部分が裂けていてびっくり唖然!
直して履くというのも難しいくらいの代物。でもまだ、捨てられません・・・・

« 染めかえアンケート その128 | 行きたいところいっぱい2 »