染めかえアンケート その128

2017.11.24

このトートも2年前です。いい色に変化していると思います。

02


【お客様の声】

きれいな濃紺に仕上がっていました。もともと本体と持ち手・底の色が違ったので、それが反映されて
こんに微妙に濃淡があったり、ステッチが染まらず元の色のままだったりするので、かえっていい味になっている
と思いました。想像していたより、深くて鮮やかな色で気に入りました。
使い込んだため、色落ちしてくたびれた印象になってしまいましたが、新品を買うよりは
この風合いを活かして使い続けたいと思ったため。購入6−7年前だったと思います。
くたびれてもう使えないと思っていたお気に入りが生まれ変わってうれしいです。
これからも大事に酷使したいと思います。


————————————————————————————-

もう10年選手ということですね!私もそんなトートでいっぱいになってきました。でもまた欲しくなる

« 行きたいところいっぱい | 染めかえアンケート その130 »