行きたいところいっぱい2

2017.12.04

紅葉の見頃とともに、たくさんの人とお会いすることができて!目の回る腹がいっぱいになる日々でした・笑
モリカゲシャツでは12月1日より「ふたりの画家 佐々木愛 × 持塚三樹」展を開催(来年1月15日まで)しています。
まるで美術館に入るような気持ちになります。
近くの誠光社さんでもふたりの画家の「ふたつのことば 佐々木愛 × 持塚三樹」展(12月15日まで)を
開催しているので是非。

600 佐々木愛<無題>2014

モリカゲシャツ京都本店の入り口には持塚三樹さんのライブペイントもあるんです!よ。縁起いい!

IMG_0802
メリーゴーランドさんでは、tupera taperさんの
「KITERETSU FASHION キテレツファッション」!〜12月13日まで

orugan
20年来好きな作家さん「にしおゆき」さんの展示が、小さい部屋で。
おるがん社20周年企画展「12月の美術館」〜12月24日まで

ippo
東京・丸の内と京都の一保堂茶舗さんで「お茶のある暮らしVol.13 イイホシユミコうつわ展
テーマは「丼」ということです!
東京と京都と日程はホームページで要チェックです。

« 染めかえアンケート その130 | 染めかえアンケート その131 »