Let’s NUMAZU

2017.11.10

楽しすぎた沼津・halさんのイベントから、えっ?1週間経ってる・・・・
お天気に恵まれ、人に恵まれ、楽しい3日間を過ごすことができました。
京都に店に行ったことがある、クレマチスのイベントに行きました!などなど、嬉しいお声かけもあり
本当にあっという間でした。

11hal


ちょっと調子に乗ってしまい、京都や東京と同じノリで電車やバスを乗りこなしているつもりでしたが
ちょっとしたアクシデントだけで、2日目の朝は遅刻してしまい・・・ご迷惑をおかけしました。

そんな日でしたが、東京から友人が来てくれたりサプライズ訪問があったりで、予期せぬ爆笑タイムもありました。

numazu


日曜日に京都に帰る予定でしたが名残惜しく、クレマチスの丘に行きました。
薔薇が沢山咲いていて、とてもとても綺麗でした。

駅に降り立ってびっくりしたのが、沼津は、ラブライブの聖地だということ。。。

染めかえもありがとうございました!また行けますようにー。

« 染めかえアンケート その127 | 行きたいところいっぱい »