染めかえアンケート その126

2017.10.27

星野源さんの「」のMVで、ダンサーの女の子が黄色のスカートを履いてます。
ライブに行ったら、そんな装いの女の子がたくさんいました。

黄色のスカート、履きたくなる気持ちわかります。

29
【お客様の声】

色が気に入って買った黄色のスカートでしたが、転職したばかりの会社では目立ちすぎて
着ていくのをついつい躊躇しまい、着る機会を逸していました。
藍色ならば、たくさん着ていくことができそうなので、ebebeさんに染めかえていただきました
早く職場に慣れて、今度は黄色のトップスと合わせてきていける日が来るといいなと思います。


----------------------------------
藍と黄色の組み合わせ、抜群!だと思います。色移りだけ・・・気に掛けてくださいっ。

« 染めかえアンケート その125 | 静岡に参ります。 »