秋休み

2017.10.07

この週末は3連休なんですね。世の中・・・
高校にも「秋休み」というのがあるらしく、どうもそうらしい。
各地でイベントをしていて、いろんな情報が同時刻に視覚で見れてしまうこのご時世。
見てるだけで「楽しそう」で「美味しそう」で、羨ましくなってしまうのですが、京都でのイベントを少し紹介します。

いつも楽しみにしているのが「ひびのこずえ」さんの展示です。アートゾーン神楽岡さんで10/15まで。1006_1
そして、素敵なショップ「BROWN」さんのギャラリースペースで
【seesaw&AREA81handmedeshoes展示会】8日(日)までされてます。

1006_2
ニットも靴下も可愛かった!靴のオーダーもいつかしてみたいなぁ。今回は試し履き・・・
ウスキオーガニックラボラトリーズさんのジンジャーシロップを頂きましたー。美味しかったです!

私の秋休みのお楽しみは、ヨーロッパ企画さんの舞台を見ること。
出てこようとしてるトロンプルイユ」楽しみですー!皆様も良い連休を。

染めかえ、とてもたくさん依頼頂いてます。アンケートもたくさんあるので、アップしたいのですが・・・
私がアップアップです・・・

« The 鎌倉バースデーナイト | 染めかえアンケート その124 »