黒に染めてみた

2017.04.18

藍染めの良さを知っているからこその、黒染めのオススメが出来るとebebeでは考えています。

この季節は、服が欲しくなる!のですが、買うのならまずはタンスの整理をと思い立ち
着てないもの、まだ着たいものが山のようにありました。
一部は先日、友達がフリーマーケットをするというので渡しました。
「着たいもの」を今回の「染めかえ強化週間」で皆様の参考にできるように(&また自分も着れるように) 黒染めにしてみました。

元々、白いもの・紫色のチュニック、トートバック。。。。。

0413_3


写真では、なかなか伝わりづらい・・・のですが、黒はエレガントになりました。
元々白いものは、藍に比べると黒の方がステッチがはっきりとします。
物によってはそのステッチが目立つものもあります。お店でみてもらえるようにしてますので、参考に是非してください。

藍染めも染めるのに一番いい季節です!是非、タンスの中を見てください。

« 長い春 | 黒に染めたもの »