エキサイトな夏!

2016.08.28

8月が終わろうと。。。しています。が、カレーが食べたい日が多いということは、夏はまだまだ!続くということ(自論)

先日の東京当番の時、初めて日本橋三越に行ってきました。とてもいい百貨店。ボーゼンとしました。
昔母に連れられた、百貨店の姿がそこにあったので。

そして、中野にOPENされた「トリコカレー」さんにもお邪魔してきました。相変わらずのボリュームに満足。
うちのスタッフのHGちゃんも絶対好きなはず。

0828


京都でも東京でも、現在「シャツと横顔」展を開催しています!
Tシャツも「りんご」と「ごりら」可愛いのですけど 、9月17,18,19日は「横顔オーダー会」も京都でします。
17日(土)だけですが、喫茶のイベントもあるんです。是非是非ですー。

« OH! 8月 | Fit for My Life »