びっくりポン!ん?年末?

2015.12.18

気がつけば。。。鹿児島日記から、日が経ってしまっています。
鹿児島楽しく過ごしました。染めかえも、理解して下さっている方が多く有り難かったです。
(お預かりした染めかえの仕上がりは来年になります!)

京都もやっと冬将軍?がやってきている感じになりました。
ずっと暖かくて、のんびりしていたのかなーとふと振り返った今日でした。
自分的には抜群の段取りだったはずですが・・・・あっという間ですね。

行きたい展示や、見たい映画や、会いたい人、沢山ですが、今年は人のためにまず動きたい!
信じてもらいにくい言動なんですけど。。。 年の瀬にそう思っています。

nishiki

たくさん!頂いている「染めかえアンケート」を掲載していきたいとも思っています。

« VIVA!! 鹿児島 | 2015→2016 »