クレマチスの丘での秋

2014.10.21

台風って、過ぎてみればなんと記憶に残らないのだろう。と思う1週間・・・あっという間に過ぎました。
台風の爪痕や傷跡が残った方には、心苦しいくらい、クレマチスの丘は夢のような時間でした。

今回の「COMMUNITY MARKET2014 クレマチスの丘」は、
イケムラレイコさんの「PIOON」プロジェクトのクロージングイベントとして開催されました。

春に展示を拝見したときは、駆け足だったので「もう一度ゆっくり見たい」と思っていたので、
搬入までの時間ゆっくりとゆっくりと拝見しました。

141021


前に伺った時と同じ感覚に。。。なんと自分の小さい事!と思わずにはいられない。
そして、今回マーケットでお会いした皆様、参加者の皆様のおかげもあり「大切なモノ」を思いました。

京都に戻りそんな思いも振り返る暇もない・・・現実ですが、思い出すととってもあったかいです。
くーんと!京都も秋です。モリカゲシャツ京都店では、イベントも目白押し。
明日は時代祭。巡る巡るよ、時代は巡る〜ですね。あっ、違うか。(モリカゲマユミ)

« オクトーバー | 勘違いな10月 »