染めかえアンケート その81

2013.12.19

冬も本格的なムード・・・服も欲しいけれど、もうすぐSALEかーと思うと待ってしまう自分も正直いたり。

anke-to-for81

【お客様の声】


4、5年前に買ったチュニックシャツです。お気に入りで愛用。色おちした服も若ければ何事もなく着用できますが
40を過ぎると、お気に入りの服もくたびれた顔をさらにくたびれさせる…
ので、初めてで不安でもありましたが染めかえをお願いしました。


染めかえ後のチュニックシャツは新品同様に戻ってきました。洗ってもヨレヨレだったのが、染めかえ後は生地もしっかりして、
これで40すぎの私も自信をもって着られます。ありがとうございました。


————————————————————————————————-

わかります!40代の着こなし、難しいです。私も「若すぎる?」とつい口に出してしまいますもん。
で、売り場で「そんな事ないです!お似合いですよ」と若い人に言われる度、
『ほんまに思ってる?』と心の声で意地悪つぶやいています(モリカゲマユミ)

« 染めかえアンケート その80 | プレゼント »