染めかえアンケート その78

2013.12.13

デニム、好きなカタチは変わらないので擦り切れるまではいてしまいますね。

anke-to-for78

【お客様の声】


夫が染めかえたパンツがすごくかっこよく生まれかわっていたので、
色あせて部屋着に降格していたカーゴパンツをお願いしてみようと思いました。


なかなか自分の体形に合ったパンツを見つけられなくて色あせてはまだヨレてないのにもったいない…と思いつつ
同じものをリピート買いしていました。ebebeさんの染めかえはまさに救世主!
素敵に再生できることを知り、もう色あせも恐くないです!また、たびたびお願いすると思います。


深いインディゴブルーがまたキレイ。

————————————————————————————-

先日も、ご夫婦でお買い物にお越し下さいました。夫婦で買い物楽しそうで羨ましかったり。(モリカゲマユミ)

« 染めかえアンケート その77 | 染めかえアンケート その79 »