『すきな・・・』

2012.12.28

もーいくつ寝ると。。。ですね。モリカゲシャツスタッフの忘年会も爆笑終わりました。
私は、ネタを仕込んで(一流格付けゲーム)遅刻したんですが、自分だけ答えを知っている感じのネタだったんでものすごく!面白かった。
*ちなみに、モリカゲシャツチームには「一流」はいませんでした(笑)

「出来ることを一つずつ、丁寧に」の2012年でした。下半期ebebeのこと、モリカゲシャツのチームみんなに支えてもらいました。
もっともっと出来ることがあるんじゃないか?と思うところもあるので、「スタッフ募集」しています!まってます。

染めかえに関しては、染め職人さんにも感謝!ですが、「大切に使いたい、長く着たい」と思って預けてもらうお客様にも感謝です。
写真は、最近の染めかえで届いた袋です。

20121228
小さい箱に押し込めるように入っていたので、袋の文字に気がついたのは検品をした後でした。

心をぎゅーっと鷲掴みにされた気分でした。一瞬切なくなってその後、温かい気持ちになりました。
何が入っているかわかるように、何気なく書かれた物だとは思いますが「本当」にそう(好き)なんだろうなと思いました。

染めかえをお送りした後、アンケートやメッセージを頂いています。
お知らせできていないものもたくさんあるので、随時このメッセージのように掲載していきたいと思います!きっと、心が温かくなります(モリカゲマユミ)

« Merry Christmas!2012 | Thanks!2012 »