→東京・TOKYO

2012.12.08

先日、ニュースにあげたように昨日より「ハギレコサージュ」が販売です。
京都では、「モリカゲシャツ×cocca」のオーダー会がこの3日間開催なわけなんですが、私はかまくら出張所当番(是非待ってます!)なので、木曜日に代官山・coccaさんにお邪魔して来ました。

20121208
北海度・でっかいどー!に行ったお邪魔したおかげで、距離感覚のスケールが大きくなっている?のか半日でいろいろ回りました。

左から、

代官山/cocca (〜12/9までは、京都(モリカゲシャツ)にてcoccaさんの生地でオーダー出来ます。

青山/TAMBOURIN GALLERY(〜12/9まで、X’mas展)

神宮前3丁目/ワタリウム美術館 (〜来年1/29まで、森本千絵/enの木の実展) ゆっくりもう1度みたいです。
ワタリウムも好きですが、溢れ出るPower!すごく面白かった。

■青山/ギャルソン×岡本太郎コレクション 商品になってもかなりのインパクトCOMME des GARÇONS、HPあるんですね。。。 知らなかった。

下北沢/本多劇場 (12/5〜16まで、ヨーロッパ企画さんの「月とスウィートスポット」
6日木曜日、調子に乗って!行きましたっ! 京都でも拝見していたのですが「もう1度みたいな」と思った舞台。
映画は2度見た事あります(あっマッチは4回行ったな)が、舞台は初体験。2度目も満足。

私が、ヨーロッパさんの舞台を見たのはある暑い夏の夕方。三条通りをトボトボ歩いていて「今日は家に帰りたくないなー」と大人げなく思っていたのでついつい「当日入れます!」に1番前のはじっこ席で観覧。
大声で笑ったのも久しぶりだったし、心のドキドキも初めての感覚になった覚えがあります。
今回のこの舞台も、そんな気持ちになる事間違いないと!是非。(モリカゲマユミ)

« 京都→北海道 | 夢、覚めやらず »