東京/鎌倉→京都

2012.11.25

3連休、京都もすごい人のようでしたね。

行く前に、京都で行われるイベントなどなどに後ろ髪ひかれ隊気味でしたが、東京と鎌倉満喫しました。
1番目の目的、「レフェクトワール(ル・プチメック)さん。レセプションとOPENに行きましたが。。。
めっちゃ美味しくて、気持ちの良い空間でした。
今年のモリカゲシャツ東京で繋がった縁もあって、勝手に感慨深い私。。。。またひとつ行ける場所が出来て嬉しい。

20121125
鎌倉では、鎌倉 長谷寺染司よしおか 日本の四季展」を見に行きました。
染司よしおかさん、京都にいながらなかなか触れる事がないので、この機会にこんな素敵に見る事ができて嬉しかった!長谷寺もいいし、展示も是非。 〜12.9 (日)までです。
染司よしおかさんは、映画にもなってるんですよー。

かまくら出張所の染めかえ受付は、今年はこれで一旦おしまいですがご相談はいつでも!
さあ、京都に帰るとします(モリカゲマユミ)

« 西からもプレゼント | 京都→北海道 »