西からもプレゼント

2012.11.20

今週末は、かまくら出張所で染めかえの受付があります。

大好きなプチメックさんのお店が東京で「レフェクトワール(ル・プチメック)オープンを拝見させていただくので出張当番より早く東京に行きます。
東京でオープンなんてすごいこと!です。

西でも、たくさん面白いこと!ありますよ。もちろんモリカゲシャツでも、お向かいのKitsさんでも。
B5_tokyo_flyer_omote


そして、日曜日に拝見した「ヨーロッパ企画」さんの月とスイートスポット

京都は終わっちゃいましたが広島、福岡にも!

恵文社では、tupera tuperaと水縞の「Game,Game,Game」

西にいないことが、悔やまれることもありますが。。。。
3連休!お天気でも雨でもたのしく過ごせますように!

染めかえアンケート!随時届いています。
ありがとうございます!(モリカゲマユミ)

« ee11(イイー)22(フーフ) | 東京/鎌倉→京都 »