ee11(イイー)22(フーフ)

2012.11.16

今日は、何の日?

毎日何かの記念日で誰かの記念日で、何かの日なんですね。知らぬ間?に定着しつつある、11月22日。
「いい夫婦」の日なんだそうです。そんなつもりはござんせんが(←焦っている)
地域密着の「リビング新聞」さんに何年か前に取材していただいたのがきっかけ?で今年は夫婦での休日の過ごし方についてのお悩みに、京都で活躍中の「ご意見番」としてお話させてもらいました。

121116
仲の良いご夫婦は、私の周りにもめちゃくちゃおられるので大変恐縮(なので、写真も全然関係のない栗っす)

現在40代前半ですが、近年で一番家族の時間も夫婦も、すれ違いや一緒にいる時間が少ないと思います。
今年の秋には、ここ数年にはないほど「死」というものを考えることも多かったので一緒にいられる奇跡を喜ばずにはいられないのですよね。

今を大事に、したいと思いつつ・・・お楽しみのことばかり考えている私です(現実逃避・・・モリカゲマユミ)

« 巻物と珈琲GOODSと・・・ | 西からもプレゼント »