3カ所で営業中っ

2012.11.09

知らぬ間に・・・11月。楽しいことがたくさんありすぎてお腹いっぱい!
昨日、東京出身のお友達に「京都弁」って「ちっちゃい「っ」が多いよね」っていわれました。例えば「ごちそう」を「ごっつおう」とか。。。確かにそうかも。

121109
京都の町も、だんだん色づいてきました。週末はどこかしらでイベントがあるのですが、なかなかいけないもんです。
本日より、島根県の松江artos Book Storeさんで、モリカゲシャツのイベントが4日間始まっています。
かまくら出張所もOPENしているので、同時に3店舗でモリカゲシャツが見れるんですね。
なんだか、不思議な感じです。でも、そんなこともないと!なんで今週末は、京都に鎌倉に島根にお出かけくださいね。

染めかえの受付は、京都だけになります(つぶやいてみる)待ってまーす!(モリカゲマユミ)

« パパパ パンプキーン! | 任期満了! »