ハロー!10

2012.10.03

写真-1 柿渋トート!この秋も早々に、山田さんに染めてもらいました。

山田さんは、本当に何でもつくられてて先日行ったら!「かぼちゃいる?」と。。。。

ハロウィーンのあの大きな大きなかぼちゃでした。重さ18kg!!

車の助手席にのせて一緒にドライブしました。

かぼちゃは、モリカゲシャツに飾らせていただいています。





10月のはじまりは、たくさんのワクワクありますよ!

空中ループさんの新曲リリースや、ひつじドーナツ店さんのイベント。

こんな調子で、10月たのしんでいきまっしょい(モリカゲマユミ)

« 染めかえアンケート その56 | 止まってはいませぬ »