ほっぺたが痛いくらい、の巻き。

2011.12.05

先日、紅葉万歳!という感じで、大森リゾートキャンプ場に、モリカゲシャツの楽しい仲間たちで行ってきました。
正直「さむーい」と口走ってしまう外でのBBQ。でも食べている時はホクホク、豚汁もつくったりして!美味しくいただきました。
ホント、みんなで囲んで食べるのって楽しい。

20111124_2


この、リクリエーションにはちょっとした秘密のイベントがありました。スタッフ、土井ちゃんの結婚を祝うこと。
ドッキリ企画で花婿さんを呼び、BBQあとはお部屋を借りてパーティもかねてリクリエーション!
ゲーム番長が企画した「叩いてかぶってジャンケンポン!」とか、ストッキングかぶるのとか(初体験でした)抱腹絶倒。

そして、私たちからの最大のプレゼント。みんなからの「歌」です。これも、日々練習して、見事なハモリ?でした(たぶん)

 

20111124_1


 

もちろん、衣装はモリカゲシャツの白シャツ+蝶ネクタイ(若干1名は外人風)。
小学校のお楽しみ会くらいのレベルでしたが、土井ちゃんの頬にキラリと涙を見た時、歌えなくなったり(涙もろい選手権1位なのです)

ちなみに、歌はオオマエセレクトで、ゴスペラーズの「ひとり」。難しかったのですが低音王子のおかげで、何とか形になった気がします。
幸せって、ほんと分けてもらえるので笑いすぎで次の日みんな、ほっぺたがいたかった!(モリカゲマユミ)

« 鹿児島のこと | 染めかえアンケート その35 »