お楽しみ、考えます

2011.11.09

先日、「錦」でなべの材料を買い上品に水炊きをしました。錦はいつもにぎわっていますが、もうなんだか師走感があり妙に焦りました。
気持ちのいい秋日和は、たくさんイベントやお祭りがあるようです。
どうも、情報が溢れ振り回されている感じなので、すっかり忘れていたり、後から思い出したり、聞いたりして「あー」と思っています。

ももの木 なしの木 りんごの木の発売記念イベントも恵文社さんであるのはしっていたのに・・・
でもお菓子はいただけました!引き続き、dans la natureさんのクッキーは恵文社さんで購入可能みたいです。
コショウのクッキー、美味しかったなー。

20111109


で、本日9日ガケ書房さんでは、今夜7時半から
   「音楽ライター養成する / しない講座」 
   講師:湯浅学(ゲスト・いしいしんじ)※全員にもれなくお土産CD-Rあり/1500円(500円商品券付) 

当日入場出来るそうですよ!と、さも知っていたかのように書いていますが先ほど、道でバッタリいしいしんじさんにお会いし
隣に歩いてらした湯浅学さんを見て「!!!」と調べました。本屋さんのイベント、「秋」らしくていいですね。

ebebeでは来年どうしよ?という話をしています。
なんと、染めかえの受付も50回を迎えることに!お楽しみ、考えます。(モリカゲマユミ)

« 染めかえアンケート その31 | 染めかえアンケート その32 »