染めかえアンケート その29

2011.10.23

今回は、刺繍の入ったデニムを染めかえていただいたお客様からです。

anke-to-for2011.10


綿素材の色がはげたものは外出着や普段着にしにくくなり、毎年今年限りと思いながらはき続けてきたものたちです。
いずれもはき心地がよく、捨てるにしのびなく、しかし着用の出番がなくなりつつあったところに「染め替えプロジェクト」のことを知り、お願いしました。


染め替え後は、着用の機会がうんと増え、大変うれしく思っています。まだ使えるモノを大切にする精神も気に入り、心から感謝しています
。ありがとうございました。新品を買うことの方が手間が無くてよいという考えもあるでしょうが、
私は気に行ったものを大切に長く着用したいと思っていますので、このプロジェクトがもっともっと知られるといいのになと思います。


たくさんの方に知っていただけるよう、頑張っていきます!ありがとうございました。(オオマエ)

« 10/22「ササヤマルシェ」_その3(もし雨でも) | 「ササヤマルシェ」_その4(感謝御礼) »