毎日・ご褒美DAY

2010.03.11

使いたおす 染めかえる 使い続けるvol.3 inKEIBUNSYA」のお疲れさん会をしました。笑いすぎて、顎が頬が痛いのでした。
先日は、わがモリカゲシャツのスマイル王子コンビが一足お先に!とホワイトデーのプレゼントをもらいました。なんと手作り!ラッピングも可愛くって、そして美味しくってペロリン。
もらった女子はみんな彼らより年上だったりして、年下の男の子に「Thank you!」攻撃。

staffnews-1003011-2


明日からは、皆様に「モリカゲシャツ東京2010」にebebeからもっていく商品をこちらのブログにてご紹介していきます!ね。
今日は、自分に甘い自分にご褒美。
毎週木曜日にスーパーの入口で行われる、古本・古CD市。少年隊とかないかなーとあさっておりましたらいろいろと買ってしまいました。中央にあるのは、スターにしきのあきらさんです。なかなかよかった!(モリカゲマユミ)

staffnews-1003011-1

« 梅日和 | 東京カラー、製作中! »