メリークリスマス☆「ちょっとおおきなくるみボタン」

2009.12.24

091224今日は、クリスマス・イブ。

浮かれた気持ちにもならず、も~うい~くつ寝~ると状態です。
モリカゲシャツの忘年会も昨日無事終わり、
「なんて仲間とはいいものか!」と
思わずにはいられないイブの日です。

プレゼント、といえば・・・・・・
来年の「恵文社・生活館」さんでのイベント期間中、
染めかえの受付を9・10・11、15・16・17の6日間させていただきます。
モリカゲシャツでも随時受付ているのですけどイベント=祭りだと思っているので(私だけ?)
「ちょっとおおきなくるみボタン」を「恵文社さんで染めかえの受付」をしていただいたかたに、おひとつプレゼントいたします。


くるみボタンは4種類。はぎ合わせたり、ステッチをかけたものです。かわいいです(モリカゲマユミ)

« やってみました!京都編<作家・いしいしんじさんのこと> | 笑「顔」福来 »