ebebeがTVに出ます!

2009.12.11

突然ですが、明日ebebeがテレビで紹介されます!
毎日放送で毎週朝7:30から放送されている番組「知っとこ!」の中の「イマコレ」というコーナーで、染めかえ券付きシャツやレジネット、
不良品・良品化プロジェクトの染めかえトートなどのebebeグッズを主役に私達スタッフが脇役として登場します。(する予定です。)

091211のコピー


モリカゲシャツ店内の雰囲気なども感じていただけるかと思います。少し早い時間ですが、是非ご覧になってくださいね~!
どんな風に映っているのかと今晩はスタッフ一同、ドキドキワクワクの眠れぬ夜になりそうです。
(私も全国ネットデビューするかもです。スタッフ大前)

« やってみました!京都編 | 「持ち手カバー」を作ります1 »